おはよう奥さん8月号の付録になめこグッズが2つもついてるから買った

 今朝はワイフと二人で,近所の公園を1時間くらい散歩してきました.久しぶりにまともに体を動かしたおかげか,調子が良い気がします.という鼻中隔です.

 毎日暑くてじめじめしてカビが生えそう.俺ね,手のひらにカビ生えたことあるんだよ.最初なんかブツブツが出たから,湿疹かと思って一番強いステロイド軟膏塗って,ディスポ手袋で密閉療法してたらメッチャ悪化したの.それで,抗真菌薬塗ったらすぐ治ったから,ああ,カビだったのね,と.生兵法は大怪我のもとですね!…(´・ω・`)

 今日はワイフの散髪を待っている間,喫茶店でおはよう奥さん2013年8月号を読んでました.おはよう奥さん↓

 付録の「なめこまな板&計量スプーン」が欲しくて買っちゃった.意外とちゃんとしたモノでした.明日から使おう.最新号紹介ページで少し大きい画像が見られます.かわいいよなめこんふんふ.

 明日も朝ちゃんと起きて活動するよ!