ぼくのなつやすみ

 髪切りに行った先で「今夏休みなんです」って言ったら「そんなわけないじゃないですかwww」と言われて悲しい鼻中隔です.


 7か月間の外病院研修が終わり,無事ホームの病院へ戻ってまいりました.引越含めて1週間の夏休みをいただきましたので,あたまとおしりを引越にあて,中の3日間で彼女と鎌倉旅行へ行ってきましたよ.宿泊先は鎌倉プリンスホテル.鎌プリですよ,かまぷり.

 いいながめええええええ!!!夜は生まれて初めてホテルのラウンジで酒飲んじゃったよ!高え!お姉さんがシャカシャカやってた!寺社仏閣は鶴岡八幡宮くらいしか行かずに,ひたすら江ノ電〜鎌倉駅周辺を散歩.シャレオツなカッフェーでケーキ食っちゃったよ!でも禁煙の場所大杉!ミカドコーヒー(タンブラー買った)とファーストキッチン(なんか昔の赤い三角マークじゃなくなってた)がなきゃ死んでたかもしれん.

 あとは彼女つれて実家訪問.親兄弟つれて近所のワタミ的な居酒屋とカラオケコースでした.両親は相変わらずKYな感じで,自分らがひたすら楽しんでましたよ…長生きすんだろうな.

 夏休みらしいことなんもしてない気がしますが…あとなんかしたかな…あああ,無印良品のダイニングテーブルとイス注文しました.これで宿題がはかどるよおおお!でも発送まで2週間だから,届くまで机がないの.今はコンロの横でキーボードたたいてます.冷たい.あ,あと洗濯機につなぎやすい蛇口に替えたのと,カビ生えちゃったから新しい敷布団買った.

 明日から仕事が始まっちゃうよー.復帰第一弾は,「地域医療」(初期研修にそういうマストな枠があるの).電子カルテ導入されてるのに慣れるまで時間かかりそうだし,ぬるいと良いなあ.

***

BGM: 中村中 - 事勿れ主義


 あ,あと,YAMAHAのMCR-040つうiPodがささるコンポ買った.製品情報はこちら.いつか折りそう.