SRSしてきたよ

ブランニュー鼻中隔です。

SRSしてきました。ナグモクリニック名古屋で86万円。4年前に提示された額が110万円くらいだったので、ずいぶん安くなりましたねえ…。経膣でしたが、術式による差額はないとのことでした。

ナグモクリニックは東京、名古屋、福岡に支店があるそうですが、早いところでとお願いしたら名古屋でした。実家は東京なのですが、実家に近くても親が頼りになるわけでもなく、逆に名古屋なら同期のシミズくんがギネをやっているので百人力だよねってことで名古屋へ。

入院自体は二泊三日の予定でしたが、術後診察まで含め一週間の休み(土日含む)を無理やりもぎ取って、彼女と一緒に術前日に名古屋入り。epiがえらい痛くて変なとこへ入ってた気がしなくもないですが、一過性の尿閉になった(皮下だったんじゃ…)ほかは術後経過良好で、結局一泊入院で済みました。

退院日は休みを取ってくれたシミズくんが花束持って迎えに来てくれたよ(^O^)彼女とシミズくんと3人で祝杯して、翌日からシミズくんちに泊めてもらいました。

術後6日目から仕事に復帰して、今のところ何ともないわけでもないけど、まあ日常業務には障りはないです。名古屋往復の3時間をてめえで運転してきてるんだから、障りないに決まってるよね。

一ヶ月後に再診予定。