コメントへレスポンスしてあとはたろうちゃんに丸投げ

 ゼクシィ一生懸命買ってきて彼女に読ませている鼻中隔です.

 先日たろうちゃんと飲み会してきましたが,その様子はたろうちゃんがばっちりまとめてくださったので丸投げといたします.遺憾に思います.

 以下はコメントへのレスポンスとします.

>真さん
はじめまして.ftm医学生さんですね〜.
あの記事が何かの役に立てば嬉しいです.
悩むことも多いでしょうが,
良い友人数人がいれば楽しい学生生活が送れると思います.
大学時代を楽しんでください.

>kazukichiさん
赤ぽっちかわいいけど,全然使ってないというか使いこなせません(>_<)
時間が経ってかなり馴染んできました.末永くかわいがっていきたいです.

>銀さん
Macの封筒に入るやつ?あれは衝撃でした.
いやいや,iPodを買ったとはいえ,私はWindows一筋ですよ!

>大さん
世間は狭くていやですねー….
手に職つけて,しっかり生きてて,文句言われる筋合いないのにねー.ねー.(復唱)
大阪は父親の実家がありますが,特に良い思い出がないので寄り付きません(>_<)
ツイッターのDMでご連絡いただければ応じますので,お気軽に声かけてくだい.

>るいさん
童顔いいじゃない!
大丈夫,あと50年たてば立派なおじいちゃんになってますから.
僕はもう人目を気にする元気もないので,気になりません(?).
引き続き応援お願いします(^^)/

***

それではおやすみなさい.