インプレッサの最期

 鹿との闘いで傷付いたインプレッサたん.

 ディーラーのお兄ちゃん(小さいマチオさん)が東京から回収にきてくれました.実家の近くで買ったので,東京スバルなのです.

 こんなになって僕を守ってくれたんだね,インプレッサたん….


小さいマチオさん「この子,事故車になっちゃったから,買い替えの時はどうやっても損になります.残りのローンも考えると,今損をするか,後で損をするかってことになりますね.まずは詳しく見てみないと何とも言えませんが…」
鼻中隔「(´;ω;`)かわいそうにインプレッサたんかわいそうに」
小さいマチオさん「あー…メインフレームまでイっちゃってるかなあ」
鼻中隔「(´;ω;`)かわいそうにインプレッサたんかわいそうに」
小さいマチオさん「鹿ってもっと小さいもんかと思ってました.めちゃくちゃでかいんですね…」
鼻中隔「(´;ω;`)かわいそうにインプレッサたんかわいそうに」

 あと2年のローンを残して,インプレッサたんは東京へドナドナされていきました.また会えるかな….

***

 今日も当直明けなのでもう寝ます.おやすみ.