Beegie Adair「My Piano Romance」購入


Beegie Adair「My Piano Romance」/TOCP-66944

 GyaOのプロモーションにまんまとひっかかりました.ハズレなしの有名曲ばっか集めたジャズピアノCDです.2100円でポイントつくなら安いんじゃねーの,と注文.なぜかボーナストラックは谷村新司の「いい日旅立ち」です(1曲だけかなり浮いてる).70過ぎてこんなビシバシ働いてるってすげーな.や,90過ぎて野良仕事やってる人たちばっか相手にしてる僕が言うのもアレですが.

 幼稚園の頃,ピアノ習ってる友達がやたら多かったので,僕も「ピアノ習いたい!」って言ったら「軟弱だ」と殴られて以来楽器とは縁がありません.つうことで楽器ができる人が憎くてしかたありません.高校からジャズ聴き始めましたが(詳しくはないのよ),なんなんでしょうね,楽器できる人たちって.ちくしょううらやましい><

ビージー・アデール :: Beegie Adair / SoundTown International