鹿と衝突

 こんな時間ですが鼻中隔です.連休は当直がいっぱいで楽しいわけないです.

 昨日エナルモン2Aをセルフでimしてきました.医局のトイレでこっそり.なんかアレだね,やばい薬打ってるみたいだね.上様先生が「元気の出る薬セット」って書いた小箱に,アンプルと酒精綿とシリンジと21G針と絆創膏をまとめて入れておいてくれたのです.すごい優しさ!あこがれるう!

 その上様は日直だったので,一緒に焼き肉行ってきました.「連休だから贅沢したい!」という上様と,値段を気にせずポンポン注文〜.「良い身分になったもんだ」と二人つぶやきながら肉肉してきました.

 で,その帰り道.夜中に山道をずーっと走っていたところ,鹿の群れに遭遇(4頭くらいいたよ).またかよこええよ…と思いつつ走り去るのを見送って,再び走り始めました.20分くらいしたら,また鹿.しかも目の前を横切らずに路上で止まってこっち見んな避けろよ!!!

 ハンドル切ったら危ないから避けられず,結局ドン!と衝突.減速はしたからエアバッグは出てこない程度の衝撃でしたが,なんか,ボンネットがふくらんでる…!ライトも変な方向いてる(´;ω;`)路肩もない狭い山道なので(頭文字Dでも攻めないような道),とにかく明るくて広いところへ出なきゃ…と,へろへろと発進.走るけどなんか煙吹いてるよママ(´;ω;`)どうみてもオーバーヒートですほんとうにありがt(ry

 殆ど家の近くまで来ていたのですが,住宅街の狭い道の真ん中でエンジンがあぼーん,JAFさんにきてもらって(ロードサービス初めて呼んだ),なんとか車庫までたどりつきました.連休中の足がなくなったわけですねわかります.いいんだ,どうせ当直以外の予定はないんだから.連休明けたらまたJAFにディーラーまで運んでもらわなきゃ….車両保険でなんとかなるんかな.金が….

 当直に備えて寝ます.あああ,インプレッサたんかわいそうに(´;ω;`)鹿も飛び出さずば轢かれまいに….