彼女にカムアウトしたよ

 風邪ででろでろになっています,鼻中隔です.ロキソニン(よく胃に穴のあく強力な解熱鎮痛剤)とPL顆粒(いわゆる風邪薬,おまじない程度)を処方してもらってたくさん飲んで気持ち良いいいです.

 土日は彼女とお泊りでしたということで,今日は彼女(以下「ひじきちゃん」,命名はasasama)に「実はあたしGIDなのよね」って話をしました.以前「KAB.のライブに行こうよー」と誘われたことがあって,実は素性がバレてるんじゃないかと思っていたのですが,全然知らなかったみたい.分かりやすかろうと思って「KAB.と同じ種類のひとなんだよ」と言ってみたら,「え,え,どういうこと,え,え,」と.

鼻中隔「カクカクシカジカで,戸籍はまだ女です(・∀・)」
ひじきちゃん「へええ」

ひじきちゃん「そんなことよりさ」

ひじきちゃん「昨日,本当に寝たでしょ」
鼻中隔「…ハイ(・∀・)」
ひじきちゃん「体調悪いんだろうなあと思って起こさなかったけど,本当に寝てたよね」
鼻中隔「…ハイ(・∀・)」
ひじきちゃん「ありえなくない?」
鼻中隔「…いろいろちゃんと話してからと思っ…スイマセンデシタ(・∀・)」

 乙女心ですね!

***

 もう寝るぽ.