かなり動けるようになってきた

 こんにちは掃除洗濯してる鼻中隔です.

 眠っている時間もだいぶ減って,家事をやったり,夕方にはスーパーで買い物したりと,結構動けるようになりました.長時間は集中していられないんだけども.

 次の受診は来週の土曜日.7月上旬には復帰できるかなー.

 本当は図書館に通いたいんだけど,半期に一度の閉館期に当たってしまい,行くところがないんです.本屋に行ってみたけど,図書館より遠いのと,途中繁華街を通るので,人目が気になった.iPodでイヤホンさして音楽聴きながら歩いたらまあまあスルーできたよ.でも医局に近い郵便局には行けなかったな(おつかい).あとは,車の点検・タイヤ交換を予約したので,頑張っていってきます.