デジタル一眼カメラ キヤノンEOS Kiss X50 購入

 オペ記録の下書きを書き終わりました鼻中隔です.

 仕事用に,なんと,デジタル一眼カメラを買いました!キヤノンEOS Kiss X50です.真っ赤なボディのこちら↓きゃーすてきかっこいい!!

 仕事用というのはですね,術中写真や,外来での写真を撮るのに使うつうことなんです.前の病院でもコンパクトデジカメを使って電子カルテ用の写真を撮ることはありましたが,形成外科は見た目が大事,そして学会発表・専門医試験提出用の写真,人に伝えるには良い写真が良かろうということで,うちの医局では一眼+単焦点レンズ+リングフラッシュ(こういうの)で撮ることになっているのです.でも全部買うと10万円オーバー.上級医が余ったパーツを貸してくれると言うので,とりあえず本体だけ買いました.それでもカメラのキタムラの中古で28000円.でも赤くてかっこいいから満足.これでバシバシ撮るぞー.

 ではおやすみなさい.