今年最初の無駄遣い

 あけましておめでとうございます鼻中隔です.

 12月30日の当直が,救急車4台,入院4名,転送1名というひどさ(当院は医師1名看護師1名,検査技師レントゲン技師は自宅待機態勢でお送りしております.当然全科当直です)だったため,31日〜1日の夕方まで殆ど寝ておりました.

 今年最初の無駄遣いは,iPod touch(4th)にしました!2年くらい前に整備済み品3rdを買ってから,楽しく使っていたのですが,カメラ機能が欲しい!きれいな画面がうらやましい!ということで,auのiPhone導入と迷いましたが,電話の電池切れるのが嫌なのでiPod touchにしたよ.白と黒も迷ったけど,やっぱり黒が好き.

 本当は年末にAmazonさんで買おうと思ってたんだけど,Apple storeが1月2日に初売りするというので,値引きに期待して待っておりました.結局126円しか変わらなかったけど,Amazonより安く買えたので良いの.

 またiOSの更新とか曲の移し直しとか大変だろうなあ楽しみうふふ.