甥に人体模型あげた

今週のお題「2011年、買って良かったもの」

 義母と義姉家が住むワイフの実家へ遊びに行ってきました鼻中隔です.7歳の甥と4歳の姪がいるんだよかわええええ\(^o^)/

僕が甥に,ワイフが姪にそれぞれクリスマスプレゼントを選んであげました.仮面ライダーフォーゼとポケモンにハマっている甥に,まるで罰ゲームのように46ピース 男性型人体模型キットを….

 こんなん.脱腸.

 だってさ,ポケモンはメンバー入れ替えあるし,フォーゼは今季限りじゃん.そんなの悲しいもの.フォーゼにしとけば良かったとは思いつつ,流行に流されない,探究心のある大人に育ってほしくて(そんな大それたもんじゃない),気持ち悪い人体模型をクリスマスプレゼント…うわあ><

 でもね,「鼻中隔先生,大変です,骨も内臓もめちゃくちゃです!手術です!」とか言って,一生懸命組み立ててくれたのなんて良い子(:_;)しかもワイフとお出かけしている間に,お母さん(義姉)と一緒に解説冊子見ながら,「骨の名前と,内臓の役割覚えたよ!」ですってえええええ!!!11イケメンすぎて泣けた!


 さあ,後はワイフへのクリスマスプレゼントを考えるだよ.