Kaz VICKS スチーム加湿器V105CM

こんばんはワイフがゲロゲロに酔って寝ました鼻中隔です.

今日は祝日ということで,土曜が当直の分,家事しときました.
いらないもの結構捨てたぞー.

で,大学の頃買ったKaz VICKS スチーム加湿器V80があぼーんしちゃってたので,
チラシ握りしめて(嘘ですネットでチラシ見ました)近所のホームセンターへ.
今年は↓を買いましたよ.

V80と同じKazのV105CM.3480円.
V80の時はタンクがでかくて,水入れる口も左に寄ってたので洗いにくかったの.
V105CMは,なんかこう,昔の洗濯機のフタみたいでカワイイよね.
本体もぷかぷかしないように改善されたようです.凹凸に合わせて回す式になってた.

これね,何が良いかって,殆どタンクだから水が入ってない時に軽いのよ.
あと,水に塩入れて,コンセント挿すだけで良いのよ.
ボタンすらないの.潔い.武士のようだ.
フィルターとか面倒くさいことがありませんよ.おすすめ.
タイマー付コンセントと一緒に使うと便利.