コメントありがとうございますiOS5すげえな

iPod touch(第3世代)をiOS5にアップデート.
当然のように罠にはまって,音楽ファイルが全部消えたよ!
母艦PCにはApple Losslessで保存してるんだけど,
touchは32GBしかないからAAC128kbpsで転送ってやってるのね.
だから,入れ直しになると,転送時間+エンコード時間がかかるという…!
4000曲近くあるのに><

iOS5で「お、いいじゃん」と思った9つの機能
【iOS5】大手は記事にしない玄人機能AssistiveTouchを解説するよー!
このへん読むと,楽しみで仕方ないのですが,
今はYAMAHA MCR-040たんに挿して「ダンシングオールナイト」聴いてるのでまたあとで.

***

コメント放ったらかしてしーましぇーん.
急ぎのご用事はTwitterのリプライかDMへどうぞ.


>真さん
あざーす.
なんつって実はまだ籍は入れてないのでしたー.
いい加減戸籍謄本取り寄せるのは,これで最後にしたいです.

>るいさん
確か付き合い始めて1,2週間だったと思います.
うちに初めて彼女が泊まったんだけど,僕の体調が恐ろしく悪かったのと,
まだカムアウト前で「あーどうしようちんこないよこまったな!」
と思って,何も致さずそのまま寝てしまったのでした.
朝起きたら嫁はいませんでした(実家へ帰ってしまいました).
迎えに行って謝って,その日の帰りに車の中でカムアウトしたら,
「逆の人(mtf)だと思ってた.私振られるのかと思った」と言われました.
「なんでもっと早く言わなかった」と怒られました.
ftmを理由に僕の評価を変える人ではないとは思っていましたが,
そりゃあ不安ですよね….特にアドバイスはありませんすいません.
つうか,それで引く相手だったら,結局長く続かないんじゃないかしらん.

理学療法士さん
ありがとうございます.
ネットが普及して,ひとりぼっち感は改善されましたよね.
昔の人たちはすごかったなあ.

>たろうちゃん
ありがと〜.
保険適応は都道府県別なので,引っ越したらどうなるかな.
うちの県は前例があるから大丈夫よ〜.
お金大事だ.

>ミトさん
はじめまして.
今後もぼちぼち活躍していきたいと思います!!!11