もうすぐ還るよ

 とんでもなくご無沙汰しております鼻中隔です大丈夫生きています.twitterでは無駄ツイートたくさんしてるよフォローミー(・∀・)

***

 今月いっぱいで大病院での研修プログラムがすべて終了,所属病院へ堂々の凱旋予定であります.ふひー.それまでは麻酔科でこつこつ麻酔かけ続けます.

 引越の準備もしなきゃいけないんだけど,疲れて帰ってきたらすぐ寝ちゃって,朝はギリギリまで寝てる生活のため,全然作業が進みません.もー飽きた.


 今月に入って,大学の同期で盟友であるシミズくんと遊ぶ機会がありました.1年以上ぶりの再会ー.なのにやったことといえばファイナルファイト(SFC)とメーヤウとホームセンター遊び…成長してない!前に進んでない!帰ったあとはさびしくてメールが増えました.彼女との予定を全部キャンセルして,当直でボロボロの体を引きずって,すげーたのしかったよおおおお!!

 メーヤウでもホームセンターでも寮の後輩たちにばったり出くわして,むりやりスタバに引きずり込んで遊びました卒試中なのにごめん.

 今週末は所属病院の病院祭なので,引越荷物運びがてら遊びに行ってきます当直明けだけど!

 おやすみ!