絶対に働きたくないでござる!!!

 小児科研修中の鼻中隔です.そんなことはどうでもよい.


痛いニュース(ノ∀`) : 和月伸宏「るろうに剣心」、実写映画化か

 剣心は俺の嫁ということは皆さんご存じでしょうが,え,ご存じない?小学〜高校にかけて,私の人生はるろ剣とともにありましたからね?覚えておいてね?いまだにOVAが怖くて観られないほどTVアニメ版(スタジオぴえろ)の思い出を大事に大事にしている鼻中隔なんですよ?毎回欠かさずビデオ録画してたんだからね!サントラも涼風真世のアルバムも持ってるんだからね!

 実写だけはやめてくだちいおながいします.涼風真世が剣心なら可.あ,DVD-BOX買わなきゃ.

***

 取り急ぎ,用件まで.