紅白観て買ったCDはコレ

 あけましておめでとうございます言うの忘れてました鼻中隔です.

 今日は仕事始めでした.と言っても,医局はいつだってフル稼働なんだけどね!

***

 今日は疲れたのでどうでもいい話ばっかするよ.

「ああ!なるほど!」ってなるエロ本の隠し場所
 こないだシミズくん(27歳医師)が,お母様とお姉さまに見つかって「死にたい」って電話くれました.僕はデータ派なのでそういった心配はあまりありません.

おじいちゃんの書斎の本にそっとはさまれていた感動のメモ
 いいおぢいちゃんだ.

大学受験浪人って最高何浪までいるの?
 クラスでは5浪を聞いたことがあります.再受験の方がよっぽど多いみたい.ちなみに医学科の学費は国立なら理系の他学部と同じです.僕は年額54万くらいでした.教科書代がけっこうアレで困ったけど.

今年の紅白があまりにも凄まじくカオスすぎる
 同僚の上様Dr.宅で少し観ました.上様と買い出しへ出かけたついでにスーザン・ボイル…じゃなくて秋元順子愛のままで…」のCD買いました.車中でリピート再生.ふたりともB面の「忘れもの」が気に入りました.ばか〜やろぅ〜(´;ω;`)


愛のままで…/忘れもの

***

 これから明日の勉強会の資料作るよー.眠いよー.

***

BGM: 秋元順子 - 忘れもの