品川ナンバーがゴミ

 病院の隣にあるセブンイレブン。医局から徒歩10秒なので、いつもお世話になっています。病院のPHSが届く範囲だから安心☆電子マネーnanacoカードまで作っちゃいました(いつも勉強しにいくデニーズでもポイントたまるから)。

 今日もコーヒー買いに行ったんだけど、品川ナンバーが家庭ゴミをどっさり棄ててましたよ!店員さんがスゴイ顔して出てきて、ゴミ袋交換してました。お盆休みで帰省組と別荘族が押し寄せてきてるんですね、マジやめてほしいよね!田舎なめんな!

 で、そんな状況で昨日から今日にかけて当直だったわけですよ。もうね、当然のようにコンビニ受診。そんな中入院もあったりでほぼ貫徹(´Д`;)明け方に再びセブンイレブンで新しいセッタのメンソール買って喫んだらまずくて悪心。目が覚めるかと思ったのにー。

 帰ってから必死に寝ました。夕方暑さで目が覚めたよ。暑い時間は病院の中にいるから今年は冷夏なのかと思ってましたが、ちゃんと夏はきてたのね。

 デニーズへ勉強しに行きたいけど、おじいちゃんおばあちゃんと帰省組でごった返してるんだろうな…。