フェアリーテール

 そういや当直中に来院時38.9度fever up(+)のパネェ系高校生がパパンに連れられて来たんですよ。38度以上と病歴からインフルエンザの迅速検査したら(-)だったんだけど、ウイルスが十分増えてないと偽陰性のこともあるから、結果とその旨を患者たんにお話ししたんです。

鼻中隔「インフルエンザは陰性でした。ですが、早い時期だと(ry」
パネェ系「いんせい、いんせいってなんスか!(゜∀゜)」
パパン「お前…陽性・陰性って言うだろ」
パネェ系「ようせい…?初めて聞いた(゜∀゜)」
鼻中隔「いんせいは、インフルエンザじゃなかったよ、ってことです。ですが(ry」
パネェ系「そっかー、ようせいってアレかと思った、アレ、えっと、(゜∀゜)」
鼻中隔「フェアリーですか…」
上級医「ぶっww」
パネェ系「あーたぶんそれだわ!(゜∀゜)」

カオス。