無印良品「発見祭」へ行って来たよ

 土曜の日直(夕方から次の日の朝までは「当直」、朝から夕方までは「日直」だよ)も殆ど人が来ませんでした、鼻中隔です。救急車1台も来なかったな…。

 糖尿で、WBC 30000、CRP 26、なんだか異臭を放っている患者さんがそのまま入院となりました。足が腐ってました。一緒に日直やってた先生が形成外科で良かった。

***

 今日は術後の患者さんがいない&術前の患者さんが外泊中ということで、数か月ぶりに昼まで寝てみました!ちょう気持ちいい(・∀・)!このまま目が覚めなければいいのに!!

 しかし無印良品の「発見祭」(生活雑貨だけ10%offというケチくさいキャンペーン)が月曜までということで、高速使って50分、最寄りの無印良品へ行ってきましたよ!欲しいものをぽいぽいかごに入れてたら、何買ったかよく分かんないけど5000円も買ってた!無駄遣いもいいとこよね。でもいいの、一瞬でも無印に包まれて幸せだったもの。売り場に2時間近くいたけどな。

***

 明日は外科最後にして最大のオペ(予定手術はね)。後ろに控える整形外科が怖い上にまた休みがないと思うとユウウツですが、無印で充電したので頑張らなきゃね。