mitoさんが病院実習に来ました

 実は連休中に看護婦さんとで・え・としてきました鼻中隔です.なんかこう,やっぱ,ときめき?みたいな?

 某国立大医学部5年のmitoさんがうちの病院へ見学実習へ来ています.mtfさんですが,男子学生として紹介していたので,オーベンや人事課の人たちに「男って言ってたのに女の子が来たじゃねえか」と散々突っ込まれました.俺が悪いのか…俺が悪いな….

 例によって身長がアレなので,院内で「カワイイ研修医」の名を欲しいままにしている僕ですが,mitoさんを見た看護婦さんたちが「鼻中隔先生よりカワイイ先生が来た」とざわ…ざわ…しております.ナース歴XX年の姐さんは「あたし鼻中隔先生のこと夏くらいまで女の子だと思ってたけど,あの子(mitoさん)だったら3年くらいは女の子だと思ったままだったわ…」と言っていました.ふふう,俺がいかに男らしいか分かったか!看護婦さんたちの中の「女らしさランキング」では,mitoさん>鼻中隔>>>>アウトドアな眼科の女医さん,とのことです.

***

 今日はオペ4件でしんどかったけど楽しかった!金曜日は人工股関節の術者やらせてもらえるってー.嬉しいなー頑張ろー.