ステッドラーぬるぬる蛍光ペン注文した

 今日は無事出勤できました鼻中隔です.今日は暖かくて良いね.雪じゃなくて雨が降るのはうっとうしいけど.

 あ,ゆたんぽはすでに大学時代から使ってますよ〜.ちなみにゆたぽん程度では歯が立ちません.>しろくまさん

***

1日50本くらいタバコを吸っていた人がタバコをやめると色んな変化が襲ってくる
 スモーカーな患者たんたちと話してると,「1箱1000円にしてくれればやめられたのに…」派が多いです.まあそうだよなァ….

説得5時間、「ごめんなさい」と男性投身自殺

 男性は「がんの痛みが続いて耐えられない。死にたい」などと自殺をほのめかしたため、同署員ら約30人がかりで説得。
 「生きていればいいことがある」などと言葉をかけ続けたが、男性は午後8時10分頃、「ごめんなさい」と言い残して約30メートル下のがけ下に身を投げた。
 疼痛緩和がうまくいけば自殺せずにすんだのかは分かりませんが,「生きていればいいことがある」ってあんた.

ステッドラー テキストサーファー ゲル STAEDTLER Textsurfer gel


 喫茶店で勉強してて,蛍光ペンのフタしないまま時間経って「アッー!」ってなるのね.某所で見かけた泣く子も黙るステッドラーのクレヨン的な蛍光ペン.「キャップを外したままでも、2,3日は乾きません。」ていうのがステキ.メール便で5本注文しちゃった.ぬるぬるが楽しみです.

WILLCOM 9/WS018KE


 ついったーではぼそりとつぶやきましたが,こっそり機種変更しました.アドエス本体も動作も重いんだもん(ひでえ).すげえシンプルで軽いよ!感動した!でも片手で開きにくいよ!かわいいから許しちゃう!W-SIMだから,気が向いたら時々アドエスにも挿すかな….

***

BGM: るろうに剣心OST - 君は誰を守っている Electric Guitar Version