きよしとうちょくのよる

 色々見越してこの日に当直を入れてました鼻中隔です。1ヶ月前からだよ!お願いだからそっとしておいてくだしあ><

 ちなみに10センチ以上髪を切りました。これも色々見越してのばしてましたうるせえよ!

***

 昨日は僕の訃報を聞いて駆けつけた寮の後輩ボブと同僚の上様先生と失恋ソング歌うためにカラオケ行きました。最初と最後はSMAP「オレンジ」でした。最低だ!途中は目も当てられない凄惨な状況。平井堅「even if」は俺を殺す気か。途中狂ったように中村中「未練通り」「冗談なんかじゃないからネ」大黒摩季「Return to my love」「別れましょう私から消えましょうあなたから」を歌う僕。違うの、本当は中島みゆき「I love you, 答えてくれ」みたいな気持ちを(ry

 ボブに無理やりDREAMS COME TRUE「サンキュ」を歌わせたら、「これ本来あんたが歌う歌じゃねえか!」となじられましたが、結局最後まで歌ってくれました。サンキュ。

 実は一昨日の夜、上様先生は遊びに来てた彼女をほっぽりだして、「ラブイズオーヴァー」を歌いにきてくれたんだよ。上様と義兄弟で良かった。

***

 今年もシミズくんにクリスマスプレゼントを贈りましたよ。パンツ。動画編集で忙しい中(進歩しないな)、電話くれました。ちょっと嬉しかったのが悔しい。クソ。

 眠いのに眠れないけど寝るよ。明日も仕事だ。メリークリスマス。