海苔ちゃんとあこがれの立川デート

 病棟の歓送迎会の帰りに病院へ寄って、入院さんの書類書いて帰ってきました生きるのに必死な鼻中隔です。これ書いたら寝る。

 先週末は医学部時代の同期、海苔ちゃん(ツンデレ30代なかば)と遊んできました。場所はあこがれの立川です。高島屋のレストラン街で韓国料理食ったよ!イイ御身分ですこと。海苔ちゃんはオシャレカッコイイ系デキル女を目指してイマイチうまくいっていない感じが全く変わっていなくて、ちょっとドキドキしました。やっぱり年上の女性はイイね!彼女はしきりに「鼻中隔が大人っぽくなった!大人っぽくなった!!」と嘆いていました。

 本当は昼ごはんをご一緒するはずだったのですが、土曜の昼間に入院さんが入ったので、病院を出たのが夕方…しかも高速が微妙に混んでいて着いたのは結局夜ー。申し訳ありませんでした。

 久しぶりに会えて楽しかったです。帰り際にずいぶんさびしそうにしていた海苔ちゃんにこれまたドキドキしました。結婚してくれないかな!まあいいや!また遊ぼうね〜。

 で、日付が変わるころに再び病院へ戻り、入院さんの書類を…アレ?