三省堂セレブリティ

 勉強しようと思って高速で20分のところにあるガストの駐車場に停め


どん


オシリぶつけました(´;ω;`)


 まだ損害箇所を確認していません鼻中隔です。いや、ちらと見たんだ。ヘコんではなかったんだ。うえー(´;ω;`)

 悲しみのあまり、御茶ノ水(神保町かな?)のバカでかい三省堂で好き放題医学書買いまくったら23,000円(!)。ちょっとドキドキしました。大丈夫、自分に投資するだけのお金はあるんだ…先月から当直代もらってるでしょ、大丈夫大丈夫ドキドキ。

 三省堂内の喫茶店で買った本読みながらコーヒーとタバコさん。サイフォンで淹れたやつをテーブルまで持ってきて注いでくれるセレブリティ。しかし都会は一服するのも場所探すから大変ですね。

 さて、インプレッサたんの点検とオシリ診てもらいに行きますか。