オーベンにぼっこぼこにされてやんよ

 オーベンの先生にボコボコにされています鼻中隔です。




 「お前のはポリクリレベルだ。『勉強しとけ』と言ったことくらいやっとけよ。これじゃあ研修にならんわ!」とかな。ちょうしぼむ。こういうとき同期がいないってシンドイですね(本当は2人なんだけど、もう1人の研修医は去年の国試浪人→研修病院で修行しながら勉強してたから実質2年目)。




 や、先生の仰ることは全くその通りです。いい加減自分の頭の悪さにゲンナリするよう。勉強してもなかなか覚えられないのん。説明してもらったことも全部覚えきれない(´;ω;`)どうしよう。




「勉強しとけよ」→勉強する→訊かれる→少ししか覚えてない→「やっとけって言ったじゃねえかくそぼけかす」




 こんなの何度か繰り返したらそりゃあ怒りますよ。あああああしにたい




 しかも怒られたのがナースステーション(というか病棟)で、あとで見てた看護師さんたちにちょう慰められた。ああああああああしにたい




 なんて面白おかしく書いてみましたが、今日のは結構コタえたよ!久し振りに過呼吸出たの(´;ω;`)ああああああああああああしにたい






 せめて全日休みの日が欲しいなあ。