「鼻中隔先生は黙って働いてるとカッコイイですね」と言われたのでもうしゃべりません

 PTの女の子が言っていたと検査の女の子が教えてくれました。どういう意味!嬉しくないよ!




***




 西友でタバコを買おうとしたら年齢確認されました26歳研修医鼻中隔です。あの時のレジのおばちゃんの顔を皆さんに見せて差し上げたいです。






 最近になって思い出したのですが、僕はものすごくトロいんです。常人の1/2倍速も出せれば良いとこです。そしてよく止まる。急がされるとテンパる。外科医になるには致命的じゃないですか。うわあ、将来どうしたら良いのよ。道理でしょっちゅう怒られるワケだわ…。




 今日にいたっては、母校から実習に来ている学生さんの方を引き合いに出されて、「鼻中隔先生もこれくらい気をきかせなきゃ(オペ中)」と言われてしまいましたよあああしにたい(´;ω;`)おちつけだいじょうぶ、俺は出来ない子だけど人より多めに努力すればまあ人並程度にはやってきたじゃないがんばれ><




 と自分を慰めてはみるものの、やっぱり出来ない自分に落ち込む毎日です。もう少し頭のキレる人になりたいよう。もの覚えも悪いしな。




 あ、でも今日はルンバール成功したじゃない!シベリア帰りのおじいちゃんにも「ありがとう」って言われたじゃない!きっと明日も頑張れるよー。