通勤かばん買った

 わずか3分ほどの道のりですが,ずっとUNIQLOのリュックで通勤しておりました,社会人1年目鼻中隔です.

 これではいけない!と思い,社会人らしいカバンを買いました.↓これね.



キャリングケース ORGULLO BM-CA17BE

 ときどきパソコン持ち運ぶことがあるので,パソコン入るやつ.でもよくある黒いのはやだったから,なんかエレガントな色のやつにしました.ううん,できる社会人ぽい.パソコン入れないときは,year noteも入っちゃう.細かいものもポケットに入れまくりだよ.これじゃあ無印で買ったバッグインバッグいらなくなっちゃうどうしようだってあれ不便なんだもん.

 冬の賞与が出たらパソコンほしいけど,今使ってる5年目のinspiron710mたんであんまり不自由してないのよね….持ち運ぶには重いくらい(3kgある)か.あとBOSEのWave Music SystemキヤノンのSatera MF4330dも欲しい.高ェよ.